";
$p2 = "8月26日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "8月27日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "8月27日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "8月28日(日) 21:00
";
$race = "8月28日(日) 21:00-23:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "31℃/41℃" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選速報】ロズベルグ余裕のポール、マクラーレン・ホンダはバトンが9番手";
$reportlink1 = "/2016/08/27/news/f1/144778.html";
$reporttitle2 = "【予選スピードトラップ】ホンダはメルセデスに10km/h遅れの最下位";
$reportlink2 = "/2016/08/27/news/f1/144746.html?RD=20160827";
$reporttitle3 = "【予選セクター最高スピード】ホンダはセクター3でわずか0.7km/h差";
$reportlink3 = "/2016/08/27/news/f1/144786.html";
$reporttitle4 = "【予選セクタータイム】バトン、セクター2で7番手";
$reportlink4 = "/2016/08/27/news/f1/144792.html";
$reporttitle5 = "【Q1結果】F1ベルギーGP予選Q1";
$reportlink5 = "/2016/08/27/news/f1/144765.html";
$reporttitle6 = "【Q2結果】バトン、最後のラップでQ3へ";
$reportlink6 = "/2016/08/27/news/f1/144770.html";
$reporttitle7 = "【動画】F1ベルギーGP予選ハイライト映像 アロンソはQ1直後にストップ";
$reportlink7 = "/2016/08/28/news/f1/144820.html";
$reportimg7 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/08/160828053312-150x150.png";
$reporttitle8 = "【動画】ロズベルグ、フェルスタッペンから奪ったポールポジションのオンボードカメラ映像";
$reportlink8 = "/2016/08/28/news/f1/144823.html";
$reportimg8 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/08/160828054555-150x150.jpeg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
1:48.019 | 1:46.999 | 1:46.744 | 12 |
2 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:48.407 | 1:47.163 | 1:46.893 | 12 |
3 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:47.912 | 1:47.664 | 1:46.910 | 13 |
4 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:47.802 | 1:47.944 | 1:47.108 | 14 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:48.407 | 1:48.027 | 1:47.216 | 12 |
6 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:48.106 | 1:47.485 | 1:47.407 | 12 |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
1:48.080 | 1:47.317 | 1:47.543 | 12 |
8 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
1:48.655 | 1:47.918 | 1:47.612 | 12 |
9 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
1:48.700 | 1:48.051 | 1:48.114 | 15 |
10 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:47.738 | 1:47.667 | 1:48.263 | 12 |
以下Q2脱落 | |||||
11 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:48.751 | 1:48.316 | - | 12 |
12 | 20K.マグヌッセン ルノー |
1:48.800 | 1:48.485 | - | 12 |
13 | 21E.グティエレス ハース/フェラーリ |
1:48.748 | 1:48.598 | - | 12 |
14 | 30J.パーマー ルノー |
1:48.901 | 1:48.888 | - | 12 |
15 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
1:48.876 | 1:49.038 | - | 9 |
16 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
1:48.554 | 1:49.320 | - | 11 |
以下Q1脱落 | |||||
17 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
1:48.949 | - | - | 6 |
18 | 31E.オコン マノー/メルセデス |
1:49.050 | - | - | 7 |
19 | 26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ |
1:49.058 | - | - | 6 |
20 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:49.071 | - | - | 6 |
21 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG |
1:50.033 | - | - | 4 |
22 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
タイムなし | - | - | 1 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |