NEXT...F1開催スケジュール

メルセデスでの初テストを終えたジョージ・ラッセル「フェラーリやマクラーレンは強そうだ」

2022年02月28日(月)13:10 pm

スペインのバルセロナ・カタロニア・サーキットでのプレシーズンテスト3日目を終え、ジョージ・ラッセル(メルセデス)は最も軟らかいC5タイヤを履いて全体2番手タイムで最終日を終えることになった。

しかし、フェラーリとマクラーレンの速さも警戒しており、今年は複数のチーム間の戦いが激しくなりそうだ。

■ジョージ・ラッセル「フェラーリやマクラーレンは強そうだ」

「バルセロナでの3日間は、非常に興味をそそられるものだった。今日はバルセロナで非常に力強く、C5コンパウンドでタイムシートのトップに立ったけど、あまり深く考えない方がいいと思う」

「フェラーリやマクラーレンは強そうだし、僕らには改善すべき点がたくさんある。マシンのバランスやその他の制限に完全に満足しているわけではない」

「でも、これはあくまでテストであって、僕たちは学ぶためにここにいるんだ。今週はいくつかの重要な実験を行い、進むべき方向性について良い考えを持つことができたよ」

■Day3:メルセデス
ドライバー:(午前)63 ジョージ・ラッセル
車体:W13
周回数:66周(308.55km)
ベストタイム:1:19.233(C5タイヤ、2番手)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック