NEXT...F1開催スケジュール

レッドブル・ホンダのフェルスタッペン「残り2戦だけど僕は冷静。すべてを出し尽くすのみ」/F1サウジアラビアGP

2021年12月02日(木)8:22 am

F1第21戦サウジアラビアGP(ジェッダ市街地サーキット)の開催を前に、マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)が次のように述べた。

●【タイムスケジュール】F1第21戦サウジアラビアGP

■残り2戦だけど僕は冷静。すべてを出し尽くすのみ

「カタールGPは、それほどよくもなく、かと言って悪くもないといったレースだった。オーバーテイクが可能だったのはポジティブな驚きだったし、ペナルティーで後方グリッドだったけど、スタートも上手くいった。メルセデスと比べて少しペースが足りなかったけど、今週末はどうなるか見ていくよ。カタールのコースはドライブしていてとても楽しく、僕のお気に入りに加わったよ」

「ジェッダについては、シミュレーターでドライブしたけど、かなりの高速コースだから、ミスできる余地はないね。まだ実際には走った経験がないから、想像しながらという部分はあるけど、面白くなるはずだし、チャレンジするのが楽しみだ。未知のコースへ行くのは楽しいよ」

「残り2戦だけど、僕は冷静だし、常にできる限りのベストを尽くしているから、結果は最後にはっきりするはずだ。まだ何も決まっていないし、僕らは全員でチャレンジしていくよ。まだレースは残されているけど、すべてを出し尽くすのみさ。エキサイティングなシーズンの終わりになるはずだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック