NEXT...F1開催スケジュール

2位表彰台を獲得したノリス「11年ぶりのワンツーなんて世界で最もクールなことだ」/F1イタリアGP

2021年09月13日(月)6:28 am

F1第14戦イタリアGP(モンツァ)決勝レースを終え、2位表彰台を獲得したランド・ノリス(マクラーレン)が次のように振り返った。

●【2021年F1第14戦イタリアGP】決勝レースの結果、タイム、周回数、ピット回数

■ランド・ノリス(マクラーレン)
決勝レース:2位

「もちろん、チーム全員にとってとても嬉しいことだよ。僕たち全員にとって、とてもクールな瞬間さ。週末の初めから素晴らしい仕事をしてきたからね」

「練習から予選、そして土曜日にソフトタイヤを使用したことなど、すべてが今日のために用意されていたんだ。運が良かったわけではなく、ペースもあったし、望んでいたポジションにもつけていた。オーバーテイク、ディフェンス、すべてをこなさなければならなかった」

「このような素晴らしい結果を得ることができて、本当に嬉しいよ。僕たちにとって11年ぶりのワンツー・フィニッシュだ。僕は表彰台、ダニエルは勝利、そして何よりもワンツーだ。この組み合わせは世界で最もクールなことだと思うよ。だから、みんなにおめでとうと言いたいし、当然のことだよ」

●【F1世界選手権ポイントランキング表】メルセデスがリード拡大!F1イタリアGP終了後

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック