NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ペレス「マシンは力強い。契約も決まって今季にエネルギーを注げる」/F1ベルギーGP初日

2021年08月28日(土)8:47 am

後半戦の初戦となるF1第12戦ベルギーGP(スパ・フランコルシャン)の初日を終え、セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)が次のように述べた。

●【2021年F1第12戦ベルギーGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)
フリー走行1回目:6番手
フリー走行2回目:10番手

「マシンのフィーリングはよく、今週末は力強いポテンシャルがあると思う。マシンの調整に大きな影響があるので明日の天候がどうなるかは興味深い点だけど、楽しみにしているよ」

「僕らはいい戦いができて、予選でも上位につけられると思う。今日のペースはよかったし、誰がQ3ですべてを上手くまとめてくるのか面白くなるはずだ。今日は2回のセッションを通じて多くの情報を収集できたので、明日ベストなパッケージを手にするために、今夜はそれを分析していくよ」

「レッドブルとの来季の契約が決まったのは素晴らしいことで、今季にエネルギーを注いでいくことができる。このチームの一員であることを心から楽しんでいるから、2022年もそれが継続できることはうれしいけど、まずは今週末の戦いに集中し、ベストな結果を出せればと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック