NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン】ノリス「F1予選で最高ラップで最高結果!キャリア初期が懐かしい」/F1オーストリアGP予選

2021年07月04日(日)13:39 pm

F1第9戦オーストリアGP(レッドブル・リンク)の予選を終え、ランド・ノリス(マクラーレン)が次のようにコメントした。

●【F1第9戦オーストリアGP】ベッテルが降格!暫定スターティンググリッド

■ランド・ノリス(マクラーレン)
FP3:15番手
予選:2番手

「すっごく嬉しいよ!F1の予選で最高の結果だし、チームとしても自分自身にとっても大きな成果となったんだ。今までの中でも最高のラップの1つだったよ」

「ポールポジションから0.05秒しか離されていないのは、誰にとっても大きな成果だよ。キャリア初期の頃が懐かしくなるね!」

「これ以上はできることはなかったと思うし、2位というのは僕たちにとって素晴らしいことだし、明日のスタートに向けて最高のポジションだと思っているよ。決勝では何ができるか見てみよう」

●【予選ハイライト動画】レッドブル・ホンダのフェルスタッペン、3戦連続ポールポジション!角田は自己最高7番手

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック