NEXT...F1開催スケジュール

【フェラーリ】ビノット代表「サインツのフェラーリ初表彰台をルクレールと祝えて嬉しかった」/F1モナコGP

2021年05月24日(月)4:26 am

F1第5戦モナコGP決勝レースを終えて、フェラーリのマッティア・ビノット代表が次のようにコメントした。

●【F1第5戦モナコGP】決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■マッティア・ビノット(フェラーリ・チーム代表)

「我々にとって非常に対照的な感情の週末となった。今日は勝つチャンスがあったので、モナコを2位で終えてちょっと残念だ」

「一方で、昨日チャールズが素晴らしいポールポジションを獲得してくれたことは満足感があるし、カルロスはレッド(フェラーリ)で最初の表彰台を獲得し、特にチームがステップ・バイ・ステップで進歩している兆候を感じるよ」

「私としてはカルロスのチームでの2位を祝う表彰式でチャールズを見ることができてとても嬉しかった。彼にとっては非常に困難な1日になったと思うけど、チームにとってやはり重要な瞬間に私たちと一緒にいたいと思ってくれたんだ。これは#essereFerrariが意味する1つの例であり、将来を創り上げるのはこうした態度なんだ」

「今、我々はバクーで行われる次のラウンドに集中している。モナコのような競争力を見せるのは難しいだろうことは分かっている。我々がたどってきた道を歩み続けることは重要なことだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック