NEXT...F1開催スケジュール

【フェラーリ】サインツ「フェラーリ初表彰台をモナコで達成できて忘れることができないね」/F1モナコGP

2021年05月24日(月)4:02 am

F1第5戦モナコGP決勝レースを終えて、カルロス・サインツ(フェラーリ)が次のようにコメントした。

●【F1第5戦モナコGP】決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■カルロス・サインツ(フェラーリ)
スターティンググリッド:4番グリッド
決勝レース:2位

「フェラーリでの最初の表彰台を獲得できて格別の気分だし、特にモナコで達成したことは忘れることができないね。今週末は表彰台に上がるチャンスとペースがあることは分かっていたし、完璧なレースができたよ」

「チャールズ(ルクレール)とチームが感じているように、僕もほろ苦い感じはまだ感じているよ。マラネッロの全員が、競争力を高めてくれて、トップ争いに戻るために信じられないほど一生懸命働いているんだ。だから、今日は2台のクルマで戦えなかったのはとても残念だった」

「僕サイドの話では、2位はスタートしたところ(4番グリッド)から今日達成できる最大の結果だったと思うから、本当に満足しているよ。僕たちはまだ本当にやりたい最終ステップは達成していないけど、今回のようにプッシュし続ければ、早く到達できると確信しているよ!フォルツァ、フェラーリ!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック