NEXT...F1開催スケジュール

【アルファタウリ・ホンダ】角田裕毅「最高の一日でした。初めてのF1予選でどんなパフォーマンスができるかワクワクしています」/F1開幕戦バーレーンGP

2021年03月27日(土)8:03 am

2021年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン・サヒールサーキット)の初日が開幕。2回のフリー走行を終えた角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)が次のようにコメントした。

●【F1第1戦バーレーンGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)
フリー走行1回目:14番手
フリー走行2回目:7番手

「最高の一日でした。F1ドライバーとして初めてのプラクティスセッションは、とてもエキサイティングでした。今日は一日中、気持ちが高ぶっていましたし、明日の予選で全開走行をして自分のポテンシャルを披露できるのが楽しみです。

チームとして、今週末は素晴らしいペースが発揮できているので、明日初めてのF1予選でどんなパフォーマンスができるか、ワクワクしています。

まだマシンについて学んでいる最中で、これがF1で最初のレースウイークなので、自分にプレッシャーをかけすぎずにしつつ、初のレースでどのくらいやれるか、楽しみにしています。」

フリー走行3回目は土曜日21時から22時まで、予選は土曜日24時(日曜日0時)から始まる。

【関連ニュース】
前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック