NEXT...F1開催スケジュール

初日トップタイムのストロール「ニコがチームに戻ってきたのは素晴らしい」/F1イギリスGP

2020年08月01日(土)4:34 am

F1イギリスGP(2020年7月31日(金)から8月2日(日)決勝レース)がシルバーストーン・サーキットで開幕し、ランス・ストロール(レーシングポイント)が次のように初日を振り返った。

●【FP2結果】F1第4戦イギリスGPのタイム差、周回数 復帰のヒュルケンベルグも好タイム!

■ランス・ストロール(レーシングポイント)

「今日は良い一日だったし、FP2でトップに立つことは素晴らしいことだよ。

クルマはショートランとロングランの両方で強かったし、僕たちにとって週末へ有望なスタートだよ。

僕たちは今週末のシルバーストーンにクルマが合うことは分かっていて、今週末、いくつかの大きなポイントで良い走りができたけど、予選とレースは本当に重要だよ!

僕の心はチェコ(セルジオ・ペレス)と共にあるよ。彼と一緒にいられないのは寂しいけど、ニコ(ヒュルケンベルグ)がチームに戻って来たのは素晴らしいことだ。

彼はこのクルマの運転を楽しんでいると思うよ。そして彼は競争力があるようだね。素晴らしいことだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック