NEXT...F1開催スケジュール

【ウィリアムズ】初のQ2進出にラッセル「Q3まで0.1秒未満だったなんて信じられない」/F1第2戦シュタイアーマルクGP予選

2020年07月12日(日)9:47 am

F1第2戦シュタイアーマルクGPが2日目を終え、初のQ2進出を果たしたジョージ・ラッセル(ウィリアムズ)が次のように振り返った。

●【予選結果】F1第2戦シュタイアーマルクGPのQ1-Q2-Q3タイム結果

■ジョージ・ラッセル(ウィリアムズ)

今週末はQ2が目標だったけど、もし誰かが僕にQ3まで0.1秒未満だったと言ったとしても、僕はそれを信じられなかっただろうね。

信じられないほどトリッキーだった。多くのコーナーが(水煙で)見えにくかったけど、僕のすべてを出し切って、うまくいったよ。

車はいい感じでとても楽しかった。

毎週戦いに来ているすべての人に本当に感謝しているよ。(大雨による影響のため)これは僕たちのクルマの本当のペースではないけど、チーム全員にとって本当に後押しになる結果だ。

全体的に素晴らしい予選セッションだった。本当にハッピーだよ。明日が楽しみだ。

●【スターティング・グリッド】2ドライバーが降格でホンダ勢順位アップ F1第2戦シュタイアーマルクGP
●【タイムスケジュール】F1第2戦シュタイアーマルクGP開催日程

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック