NEXT...F1開催スケジュール

【ホンダF1】2020年、再びレッドブル・リンクにHondaのエンジンサウンドが響き渡ることを期待

2020年07月03日(金)12:58 pm

新型コロナウイルスの影響で7月にずれ込んだ2020年のF1シーズンがいよいよ始まる。開幕戦F1オーストリアGPを前にホンダF1の意気込みが公開された。

●【タイムスケジュール】2020年F1第1戦オーストリアGP

■ホンダF1:プレビュー

Hondaにとって13年ぶりのF1勝利となった2019年のオーストリアGPは、大きな節目となりました。マックス・フェルスタッペンはRB15でシーズン随一のドライビングをみせ、見事に優勝。マックスとともにHonda F1テクニカルディレクター・田辺豊治が表彰台に上がり、コンストラクターズトロフィーを受け取ったことは、決して忘れることのできない、誇らしい瞬間でした。

グランプリの中でも、最も美しい舞台の一つであるレッドブル・リンクで、私たちはもう一度全力を尽くして準備に取り組みます。

シーズンで全長が短いコースなので、ガレージのスタッフとピットクルーは気を抜けません。高速コーナーとロングストレートで構成されたコースだけに、パワーユニットはフル稼働し続けます。

2020年、再びレッドブル・リンクにHondaのエンジンサウンドが響き渡ることを期待しています。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック