NEXT...F1開催スケジュール

【アルファタウリ・ホンダ】ガスリー「トラブルで中断したけど最大限リカバー。もっと向上できる」

2020年02月27日(木)6:54 am

バルセロナ・カタルーニャサーキットで行われている第2回F1合同テスト1日目の走行を終え、ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)が次のように振り返った。

●【F1テスト2・1日目タイム】レッドブル・ホンダ2番手 トップはアルファロメオのクビサ!

■ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)
5番手 1:17.540 25周/午前

「午前中にちょっとしたトラブルがあって、セッションが中断してしまった。もっと周回を重ねる予定だったから、理想的とは言えなかったのは確かだけど、こういうことはあることだし、終盤は最大限リカバーできたよ。限られた時間の中でセットアップの方向性を変更したから、濃密なセッションになったね。

午後のダニール(クビアト)の走行で参考になる結果も得られた。トラックでの残された時間を最大限に活用して、マシンについて理解を深める予定だ。

もっと向上できると感じているけれど、残された時間については皆同じだから、できる限り効率的に作業を進められればと考えているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック