NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】クビアト「今シーズンを締めくくる、いいレースになった」

2019年12月02日(月)5:22 am

2019年F1最終戦アブダビGP(ヤス-マリーナ・サーキット)決勝レースを終えて、ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)が次のように振り返った。

●【決勝レース結果】2019年F1第21戦アブダビGP決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)
決勝レース:9位

「今シーズンを締めくくる、いいレースになったよ。

ハードタイヤでの最初のスティントは、僕のキャリアのなかでも一番いい走りだったのではないかな。最大限にプッシュして走行することができた。

どの周回でもライバルより速く、マシンの手応えも素晴らしかったよ。すべてが僕たちのプラン通りにいったよ。チームが立てた作戦は素晴らしく、レースに向けてのセットアップもできていたのではないかな。

昨日の予選で少しロスした部分はあったかもしれないけど、今日はすべてをうまくまとめることができた。ここ最近は、どこかやり残したような感覚があったレースが続いていたから、シーズンの最後はいいレースで終えたいと思っていたんだ。

今日のようなレースで今シーズンを締めくくることができて、本当に満足しているよ。」

●【決勝レース・ハイライト動画】レッドブル・ホンダ2位!ハミルトン完勝!/F1最終戦アブダビGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック