NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ガスリー「チームが成功を収めてきた相性のいいコースだよね」

2019年06月05日(水)13:20 pm

ジル・ヴィルヌーブサーキットが行われるF1第7戦カナダGP(9日決勝)を前に、ピエール・ガスリー(レッドブル)が次のように意気込みを語った。

●【タイムスケジュール】2019年F1第7戦カナダGP

■ピエール・ガスリー(レッドブル)

「カナダはすばらしい場所だし、フランス語圏なことも僕を少し楽にしてくれる要素だと思う。

モントリオールは多くの歴史を持つトラックで、その長いストレートでいくつか名勝負を生み出してきたよね。

カナダでレースをしたのは一度きりだから、モントリオールについてはあまり知らないけれど、また戻って来られてうれしいよ。

チームにとっても相性のいいコースだと思う。マックス(フェルスタッペン)は昨年3位でフィニッシュしているし、ダニエル(リカルド)が初優勝を遂げた場所だ。レッドブルとしては成功を収めてきたサーキットだよね。

僕は昨年のレースでは11位とまずまずだったけれど、今年はさらにいい結果を目指すよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック