NEXT...F1開催スケジュール

【アルファロメオ】キミ・ライコネン「予選でベストラップを記録したけど速さは十分ではなかった」

2019年05月12日(日)1:29 am

F1第5戦スペインGPの予選がバルセロナ-カタロニアサーキットで行われ、キミ・ライコネン(アルファロメオ)が次のように振り返った。

●【予選タイム結果】F1スペインGP予選のQ1-Q2-Q3タイム、周回数

■キミ・ライコネン(アルファロメオ)

「週末の初めはセットアップに少し苦労したけど、その後FP3は問題なかった。

それからコンディションは変わってしまい、困難になったんだ。

一方で僕は嬉しくないし、他方では僕たちはすべてを試したんだ。

予選では今週末のベストラップを記録したけど、残念ながらそれは十分な速さではなかった。僕らが抱えているのは大きな問題ではないんだ。取り組むべきことや改善するために必要なことはたくさんあるよ」

●【動画】F1スペインGP予選ハイライト動画
●【予選レポート】ホンダ勢3台がQ3進出 フェルスタッペンは2列目を確保/F1スペインGP
●【ホンダF1】田辺TD「戦闘力は大きく変わらない予選結果。改善してトップとの差を縮めていく」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック