NEXT...F1開催スケジュール

【メルセデス】ハミルトン「ルクレールおめでとう。フェラーリとのバトルが楽しみだ」

2019年03月31日(日)6:26 am

F1第2戦バーレーンGPの予選を終えて、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が2日目を振り返った。

●【予選結果】2019年F1第2戦バーレーンGP予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)

「予選は本当に楽しかったし、週末が進むにつれて進歩できて嬉しかったよ。

チャールズ、おめでとう。彼は素晴らしい仕事をしたし、今日の最初のポールを獲得するに値したんだ。

週末ずっとフェラーリの強さを見てきた。そのギャップを縮めようとすごく懸命に努力したけど、彼らは速かったよ。

今日のクルマは大丈夫だと感じていたんだ。このトラックが何かの理由で僕たちのクルマに適していなかったように思っているけど、今日はかなり良い場所に入れたと思うから、明日もまたいい感じだといいな。

すごく難しいレースになるだろうし、身体的にもチャレンジングで、タイヤにとっても厳しいだろうけど、昨年のレースペースは良かったから、今年もまた良いと願っているよ。

僕は接戦の中でエキサイティングなバトルを愛しているし、それが本当のあるべき姿だからね」

●【ハイライト動画】2年目のルクレール、ベッテルを0.3秒引き離し初PP獲得/F1第2戦バーレーンGP
●【オンボード映像】ルクレールの“スムーズ”な初ポールポジション獲得ラップ、初コースレコード更新

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック