NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ガスリー「昨年最高結果の4位、今年は競争力あるレッドブル・ホンダで臨む」

2019年03月24日(日)5:54 am

レッドブル・トロロッソ・ホンダは、F1第2戦バーレーンGPのプレビューを発表した。

F1第2戦バーレーンGPは、日本時間3月29日(金)からフリー走行1回目が行われ、3月31日(日)24時10分(4月1日0時10分)から決勝レースが行われる。

■ピエール・ガスリー(レッドブル)
前戦11位

「バーレーンはお気に入りのレースの一つだよ。

昨年はF1でベストリザルトの4位を達成したから、バーレーンはたくさんのいい思い出があるし、思い出すとすごくやる気が湧いてくるよ。

それだけでなく、僕は予選でベストとなる6番手を獲得したんだ。そして僕は(ルイス・ハミルトンがギアボックス交換で5グリッド降格したため)5番グリッドからレースをスタートしたから良い思い出なんだ。

当然、そこで経験した感情と場所は関連付くから、バーレーンはベストレースの一つとして僕の思い出リストの一番上にあるんだ。

今度はアストンマーティン・レッドブル・レーシングと、そして特にメルボルンでのトリッキーな週末を終えた後にレースに戻るのを本当に楽しみにしているよ。

僕たちのクルマは競争力があるし、僕はバーレーンのコースが好きだから、クルマに戻って仕事に取りかかるのが待ちきれないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック