NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン】予選前にコカ・コーラとスポンサー契約を発表!

2019年03月16日(土)14:49 pm

2019年F1開幕戦オーストラリアGPの予選前、マクラーレンはコカ・コーラ社と2019年のスポンサーシップを発表した。

●【FP3タイム結果】2019年F1第1戦オーストラリアGPフリー走行3回目のタイム差、周回数

マクラーレンとコカ・コーラ社は昨年、F1アメリカGP、F1メキシコGP、F1ブラジルGP、F1アブダビGPにおいて、同社にとってF1カー初となるコカ・コーラブランドのスポンサードをしていた。

マクラーレンF1チームは、シーズンを通して複数のコカ・コーラ社のブランドを各種イベント、販促活動、オンラインなどで宣伝していくことになる。

マクラーレンのザック・ブラウンCEOは次のようなコメントを発表した。

「世界で最も有名な消費者ブランドでスポーツファンのサポーターの一つであるコカ・コーラが、F1チームとのパートナーシップを拡大したことを誇りに思う。
2018年にF1パートナーとしてデビューした時にはポジティブな反応があった。今シーズンこのパートナーシップのポテンシャルを最大限に発揮していくことを楽しみにしている」

また、コカ・コーラのスポーツ&エンターテイメントパートナーシップ担当副社長、リカルド・フォート氏は次のように述べている。

「私たちは、2019年シーズン、マクラーレンとの関係を拡大し、延長することができて嬉しく思っています。マクラーレンをスポンサーすることで、世界中でユニークな消費者体験を生み出すことができるでしょう」

●【FP3ハイライト動画】レッドブル・ホンダは速さを隠しているのか、それとも速さが足りないのか?
●【FP3レポート】ホンダ勢トップはガスリーの6番手/F1オーストラリアGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック