NEXT...F1開催スケジュール

【動画:レッドブル・ショーラン】東京で初開催にフェルスタッペン大興奮「日本のファンは熱狂的だ」

2019年03月11日(月)17:43 pm

先週末、レッドブルが明治神宮外苑いちょう並木でF1マシンを走らせた「レッドブル・ショーラン・東京2019」において、マックス・フェルスタッペンが語ったインタビュー動画が公開された。

レッドブルは今シーズンからホンダのパワーユニット(PU)を搭載するが、プレシーズンテストの結果を考えると非常に期待できるシーズンとなりそうだ。

当日は、マックス・フェルスタッペンとピエール・ガスリーが2台のF1ショーカーをドライブし、ドーナッツターンで約1万人のファンを沸かせた。

■マックス・フェルスタッペン

「このようなショーランを東京でやるのは初めての試みだね。

コースはかなり短いけど、多くのファンに囲まれて素晴らしいものになった。

ドーナッツターンも見せられたし、ラッキーだった。すごくいい気分だよ。

日本のファンはいつもクレージー(熱狂的)だし、レッドブルとホンダがパートナーになったことは素晴らしい。

このショーランにもたくさんのファンが来てくれたし、鈴鹿はもっとクレージーなことになるんじゃないかな」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック