NEXT...F1開催スケジュール

【ウィリアムズ】新車FW42のバルセロナ到着は水曜日の早朝。走行は間に合うのか?

2019年02月20日(水)2:49 am

新車FW42の生産スケジュールの遅れによりF1プレシーズンテストを2日間も走れていないウィリアムズだが、ついに良いニュースが飛び込んできた。

●【動画:ウィリアムズ】今夜トラックがイギリスを出発 水曜日に走れる?地元BBCは「笑うしかない・・・」

イギリス・グローブのファクトリーから出発するトラックは、水曜日の早朝にスペイン・バルセロナに到着するべく夜通しで運転する予定だ。

ウィリアムズはテスト3日目にしてようやく走れそうだが、水曜日の早朝に到着しても車の準備が整うまでにはやるべきことがたくさんあるため、午前中の走行は「ありそうもない」と考えている。

ウィリアムズは声明の中で次のように述べた。

「明日、水曜日の午前4時から午前5時の間にサーキットに到着する可能性が高いでしょう」

「やるべきことはまだかなりありますが、できる限り早く取り組むつもりです。とはいえ、ランチの前に走ることはまずありません」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック