NEXT...F1開催スケジュール

【動画:ウィリアムズ】今夜トラックがイギリスを出発 水曜日に走れる?地元BBCは「笑うしかない・・・」

2019年02月19日(火)23:29 pm

F1公式プレシーズンテストを2日連続で欠席しているウィリアムズだが、地元『BBC』によると、どうやら現地時間火曜日の夜にイギリスのファクトリーからトラックが出発するようだ。

このスケジュールで考慮すると、水曜日のある時点でスペイン・バルセロナに到着することになるだろうが、その日のうちに走れるかどうかはわからないという。

そんな中、イギリスではウィリアムズの苦境を「笑いのネタ」に変えようという動画が広まっているようだ。


「テストに向かうウィリアムズFW42の実際の映像...」というその動画は、イギリスの街中でF1サウンドが鳴り響いて・・・と思ったら2人乗りの一台のバイクが走行してきて、後ろに乗っている人物がトランペットでF1サウンドを真似て吹いているというものだった。

これにはBBCもリツイートせずにはいられなかったようだ・・・。

「ウィリアムズの情報更新。とても残酷ですが、笑わざるをえません...#SorryWilliams(#ウィリアムズごめんなさい)」

日本人がホンダを応援したくなるように、イギリス人もイギリスチームのウィリアムズへ期待しているだけにその落胆ぶりが伝わってくるが・・・思わず笑ってしまう動画だ。(#SorryWilliams)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック