NEXT...F1開催スケジュール

【高画質ギャラリー:F1テスト初日】レッドブルのフェルスタッペン大満足「本当によかったし満足。周回も重ねられすごくいい感じ」

2019年02月19日(火)7:07 am

2019年シーズンのF1から2チームへパワーユニットを供給するホンダだが、プレシーズンテスト初日はトラブルフリーでスムーズに終えた。

●【F1テスト:1日目タイム表】一番の笑顔はベッテル、一番の驚きはマクラーレンとサインツ

初日は、シャシー、PUともに基本的な機能確認を中心としたプログラムを消化。レッドブルのマックス・フェルスタッペンは128周を走行し4番手タイムで初日を終えた。

2日目はピエール・ガスリーが走行を担当する。

●【高画質ギャラリー:F1テスト初日】レッドブルのフェルスタッペン大満足「本当によかったし満足。周回も重ねられすごくいい感じ」

■マックス・フェルスタッペンのコメント

「テスト初日に128周を走行できたことは、本当によかったし、満足しているよ。

多くのデータを収集できたので、これを今夜分析して、明日のピエールの走行で何が改善できるのかを見つけていく。僕もデータを細かい部分まで見て、次回どこを向上させられるかを検討するよ。

ここまではすごくいい感じだし、これだけ多くの周回を重ねられてうれしいね。残りのテストも楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック