";
$p2 = "4月7日(土) 0:00-1:30
";
$p3 = "4月7日(土) 21:00-22:00
";
$qualify = "4月8日(日) 0:00-1:00
";
$grid = "4月9日(月) 0:10
";
$race = "4月9日(月) 0:10-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ☀️";
$airtrack = "27℃/31℃/47%";
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/2018f1-$country-p1";
$p2link = "/2018f1-$country-p2";
$p3link = "/2018f1-$country-p3";
$qlink = "/2018f1-$country-qualify";
$glink = "/2018f1-$country-grid";
$rlink = "/2018f1-$country-race";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ホンダPUのガスリーが6番手!ポールはベッテル";
$reportlink1 = "/2018/04/08/news/f1/168897.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180408015916-300x200.jpg";
$reporttitle2 = "【ペナルティ】ハミルトン、5グリッド降格!ホンダは入賞のチャンス拡大";
$reportlink2 = "/2018/04/08/news/f1/168899.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180408020058-300x200.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q3速報】トロロッソ・ホンダQ3で大健闘!ポールはフェラーリ!";
$reportlink3 = "/2018/04/08/news/f1/168882.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180408011240-300x200.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q2速報】ハミルトン、ソフトタイヤで2番手!トロロッソ・ホンダQ3進出!";
$reportlink4 = "/2018/04/08/news/f1/168876.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180408003950-300x200.jpg";
$reporttitle5 = "【予選Q1速報】アロンソ、ギリギリで通過 ハースは同タイムでQ1敗退";
$reportlink5 = "/2018/04/08/news/f1/168872.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180408003353-300x200.jpg";
$reporttitle6 = "【予選Q1速報】レッドブル、クラッシュ!赤旗中断";
$reportlink6 = "/2018/04/08/news/f1/168870.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180408001558-300x200.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:29.060 | 1:28.341 | 1:27.958 | 13 |
2 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:28.951 | 1:28.515 | 1:28.101 | 13 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:29.275 | 1:28.794 | 1:28.124 | 16 |
4 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:29.396 | 1:28.458 | 1:28.220 | 16 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:29.552 | 1:28.962 | 1:28.398 | 12 |
6 | 10P.ガスリー トロロッソ/ホンダ |
1:30.121 | 1:29.836 | 1:29.329 | 18 |
7 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ |
1:29.594 | 1:29.623 | 1:29.358 | 16 |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:30.260 | 1:29.187 | 1:29.570 | 15 |
9 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:30.338 | 1:30.009 | 1:29.874 | 16 |
10 | 55C.サインツ ルノー |
1:29.893 | 1:29.802 | 1:29.986 | 18 |
以下、予選Q2ノックアウト | |||||
11 | 28B.ハートレー トロロッソ/ホンダ |
1:30.412 | 1:30.105 | - | 15 |
12 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:30.218 | 1:30.156 | - | 11 |
13 | 14F.アロンソ マクラーレン/ルノー |
1:30.530 | 1:30.212 | - | 12 |
14 | 2S.バンドーン マクラーレン/ルノー |
1:30.479 | 1:30.525 | - | 12 |
15 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:29.374 | - | - | 4 |
以下、予選Q1ノックアウト | |||||
16 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:30.530 | - | - | 7 |
17 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:31.063 | - | - | 9 |
18 | 35S.シロトキン ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.414 | - | - | 8 |
19 | 16C.ルクレール ザウバー/フェラーリ |
1:31.420 | - | - | 8 |
20 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.503 | - | - | 8 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |