";
$p2 = "4月7日(土) 0:00-1:30
";
$p3 = "4月7日(土) 21:00-22:00
";
$qualify = "4月8日(日) 0:00-1:00
";
$grid = "4月9日(月) 0:10
";
$race = "4月9日(月) 0:10-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "フリー走行P2";
$sessionnameen = "Practice 2";
$session = $p2;
$weather = "ドライ☀️";
$airtrack = "27℃/32℃/45%";
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#d31411";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#fff";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/2018f1-$country-p1";
$p2link = "/2018f1-$country-p2";
$p3link = "/2018f1-$country-p3";
$qlink = "/2018f1-$country-qualify";
$glink = "/2018f1-$country-grid";
$rlink = "/2018f1-$country-race";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【FP2レポート】フェラーリ1-2!トロロッソ・ホンダは8番手";
$reportlink1 = "/2018/04/07/news/f1/168765.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180407020144-300x200.jpg";
$reporttitle2 = "【トロロッソ・ホンダ】PUを交換して臨んだ初日、予定通りにプログラムを完了";
$reportlink2 = "/2018/04/07/news/f1/168791.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180407052505-300x200.jpg";
$reporttitle3 = "【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「メルボルンから明らかに競争力は上がっている」";
$reportlink3 = "/2018/04/07/news/f1/168793.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180407052809-300x200.jpg";
$reporttitle4 = "【トロロッソ・ホンダ】トップ10のガスリー「マシンは非常に良いけど、ライバルとの差はわずか」";
$reportlink4 = "/2018/04/07/news/f1/168795.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180407053915-300x200.jpg";
$reporttitle5 = "【トロロッソ・ホンダ】「ガスリーの新空力パーツが機能した。ロングランでもタイヤ持ちが良い」";
$reportlink5 = "/2018/04/07/news/f1/168799.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180407054851-300x200.jpg";
$reporttitle6 = "【ホンダF1】「PUにとって熱の問題はそこまで大きくない」";
$reportlink6 = "/2018/04/07/news/f1/168801.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/04/180407055359-300x200.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | タイム/差 | 周 |
1 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:29.817- | 32 |
2 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:29.828+0.011 | 37 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:30.380+0.563 | 31 |
4 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:30.472+0.655 | 32 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:30.745+0.928 | 32 |
6 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:30.751+0.934 | 31 |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:31.220+1.403 | 34 |
8 | 10P.ガスリー トロロッソ/ホンダ |
1:31.232+1.415 | 38 |
9 | 14F.アロンソ マクラーレン/ルノー |
1:31.282+1.465 | 29 |
10 | 2S.バンドーン マクラーレン/ルノー |
1:31.422+1.605 | 35 |
11 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:31.591+1.774 | 33 |
12 | 55C.サインツ ルノー |
1:31.601+1.784 | 34 |
13 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:31.809+1.992 | 31 |
14 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:31.868+2.051 | 34 |
15 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ |
1:31.969+2.152 | 35 |
16 | 16C.ルクレール ザウバー/フェラーリ |
1:32.372+2.555 | 37 |
17 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:32.382+2.565 | 30 |
18 | 35S.シロトキン ウィリアムズ/メルセデス |
1:32.474+2.657 | 37 |
19 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:32.733+2.916 | 32 |
20 | 28B.ハートレー トロロッソ/ホンダ |
1:32.908+3.091 | 38 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |