NEXT...F1開催スケジュール

レッドブル、リカルド離脱を悲しむ「彼のオーバーテイクは最高だ」

2018年12月07日(金)11:25 am

レッドブルF1のクリスチャン・ホーナー代表は、ダニエル・リカルドがレッドブルを離れたことを悲しんでいる。

クリスチャン・ホーナーは、ダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンのコンビは「歴史上でも最高の二人だった」と考えている。

ダニエル・リカルドは2019年からルノーへの移籍を発表し、レッドブルとF1界に衝撃を与えた。

クリスチャン・ホーナーは、「リカルドとフェルスタッペンは、両者の間に勢いと尊敬の念があったため、お互いを限界まで押し進めていたんだ」と語った。

レッドブルは2011年にリカルドをHRTに送り込んだ後、トロロッソ、そしてレッドブルへと昇格した。

「ダニエルのペースを心配することは決してなかった」と、ホーナーは『RTL』に語り、大きな心配としてはホイール・トゥ・ホイールの能力についてだったと認めた。

「今、オーバーテイクをするとき、彼はフィールドで最高のドライバーの一人だ。また、彼の性格は私たちのブランドと完璧にマッチしていた」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック