NEXT...F1開催スケジュール

「アロンソはトップ2チームならF1に復帰する」とブリアトーレ

2018年12月04日(火)17:04 pm

2018年限りでF1を“一度”引退したフェルナンド・アロンソだが、「もしメルセデスかフェラーリ」からオファーがあればF1に復帰するだろう、とアロンソのマネジメントをしているフラビオ・ブリアトーレが語ったという。

スペイン紙の取材に応えたフラビオ・ブリアトーレは、次のように述べた。

「私には分からないけど、ファンタジー(空想世界)マーケットではそう思うよ」

「F1に戻る可能性は2チームしかない。他の選択肢を選んだ場合、4位か5位か6位がいいところだろう」

「アロンソが持っている才能を考えれば、彼を正しいクルマに乗せれば、まだハミルトンとともに最強ドライバーになれるだろう」

「数ヶ月後か1年後、何が起こるか静観しているよ」

「彼は休養を望んでいるんだ。過去にアラン・プロストがやったようにね。今、彼はリラックスする期間なんだ」

「彼はマクラーレンのとんでもないパフォーマンスによって数年間フラストレーションを感じていたが、フェルナンドはいつでも完璧に行動し、最高レベル以上のドライビングをしていたよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック