NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「ホンダの新エンジンは素晴らしく、マシンの感触も本当によかった」

2018年10月21日(日)21:47 pm

ピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)が、F1アメリカGP2日目を次のように振り返った。

●【画像:予選結果】2018年F1第18戦アメリカGP予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■ピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)

「今日のQ1はとてもポジティブなものだったよ。ラップを楽しむことができたし、7番手で終えられたからね。

決勝は後方からのスタートが決まっていたから、Q2ではタイムを計測しなかったけど、ホンダの新エンジンは素晴らしく、マシンの感触も本当によかったよ。

レースウイークを通じて、マシンを気持ちよくドライブできていて、ウエットでもドライでもいい挙動になっているんだ。

明日のレースでは前を行くマシンをオーバーテイクして、クリーンなバトルをしなければならないけど、簡単にいかないことは分かっているし、今日のようなパフォーマンスを発揮できれば、思い切りプッシュして、最高の結果を出したいと思う」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック