NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「スタートでミスはしてないのに・・・2台ともポイント圏外になって悔しい」

2018年10月07日(日)21:20 pm

ブレンドン・ハートレー(トロロッソ・ホンダ)が、F1日本GP決勝レースを次のように振り返った。

●【画像:決勝レース結果】F1日本GP決勝レースのタイム、周回数、ピット回数

■ブレンドン・ハートレー(トロロッソ・ホンダ)

「スタートで思い当たるようなミスはしていないはずなのだが、マシンのパワーを路面にうまく伝えることができなかった。

最初のスティントではグリップを感じられず、トラクションコントロールも効かず、タイムロスに繋がってしまったんだ。

セカンドスティントでは、トラフィックに悩まされることになってしまった。ウィリアムズの2台をオーバーテイクできたけど、その後エリクソンに引っかかってしまった。

予選の順位ではポイント獲得が可能だと思っていたから、チームとして両マシンがポイント圏外となってしまい悔しくてならないよ」。

●【ホンダF1】グリッド上で「ドタバタ劇」・・・F1日本GPスタート直前、一体何が起こっていたのか?

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック