NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「シーズン中に苦しんだから感情的になったよ。みんなの努力の賜だ。戦略は完璧だった」

2018年10月06日(土)18:59 pm

トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが、F1日本GPの予選を次のように振り返った。

■ブレンドン・ハートレー(トロロッソ・ホンダ)
フリー走行3回目 1:32.030、13番手、13周
予選 (Q1)1:30.248、(Q2)1:29.848、(Q3)1:30.023、6番手

「すっごくハッピーだよ!

実際に(ピットへ戻ってくる)インラップで少し感情的になったんだ。いつもなら感情的にはならないんだけど、僕たちがこれまで取り組んできたすべての努力の賜だし、シーズン中に時々苦しんできたからね。

今日はすべてがうまくいって、僕の道を進み、僕が必要なときにうまく運べたことは素晴らしかったよ。

天気が難しい予選だったけれど、チームは適切なタイミングでコース上に出してくれて、戦略を完璧だった。

ホンダと日本のファンの前で6番グリッドを獲得できて素晴らしい気分だ。

今はポイントを獲得することに集中する必要があるけれど、この瞬間のこの気持ちを楽しもうと思うよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック