NEXT...F1開催スケジュール

新オーナーのストロール「新しい旅を始める。新しい資源に投資し最高レベルでレースを続ける」

2018年08月24日(金)13:47 pm

レーシング・ポイント・UK・リミテッド(Racing Point UK Limited)がフォースインディア・フォーミュラ1チームを買収して『レーシングポイント・フォース・インディアF1チーム』として今週末のベルギーGPにデビューすることになった。

■ローレンス・ストロール(新オーナー)

「私は月曜日、シルバーストンとブラックリーの全従業員の前で、近年チームが成し遂げてきた事を褒めたたえました。

あらゆる企業の強みはそれを作り上げる人であり、このような才能あるグループの皆さんとともにこのエキサイティングな新しい旅を始めることは大きな特権です。

私は幸運にも数多くのビジネスを成功させ、成長させる機会に恵まれましたが、このチームを次のレベルに引き上げる機会は、おそらく最もエキサイティングなチャレンジです。

仲間の株主とともに、私たちは新しい資源に投資し、新エネルギーをもたらして従業員が最高レベルでレースを続けられるようにします。

我々はモーターレーシングに情熱的だ。我々はフォースインディアのレーサースピリットを評価しており、我々はこのチームを今後さらに特別なものにしようと非常にモチベーションが高まっています」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック