ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

【正式発表】カルロス・サインツ「子どもの頃からの夢が叶った。アロンソの次のスペイン人で光栄」

2018年08月16日(木)22:31 pm

マクラーレン・レーシングは16日、カルロス・サインツJr.が2019年に加入することを正式に発表した。

■カルロス・サインツ

「2019シーズンからマクラーレンのドライバーになることをようやく発表できて嬉しく思うよ。僕はこの次の章にとても興奮しているよ」

「僕が物心ついた頃から、マクラーレンのファンだった。マクラーレンは信じられないほどの遺産とこのスポーツの中で素晴らしい名前なんだ。そして何年にもわたってマクラーレンでレースをしてきたドライバーのリストは、F1のヒーローたちなんだ」

「フェルナンド(アロンソ)は当然ながらヒーローの中の一人だし、マクラーレンのクルマに次のスペイン人レーシングドライバーとして彼のシートに座れることは特に特別だよ」

「最後に、僕が子供の頃からの夢を実現する機会を与えてくれたマクラーレンのみんなに感謝したいと思う。チームは将来のための長期的な計画を持っているし、僕は成功へ戻る道を切り開くための重要な役割を果たしたいし、すごく楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック