NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「もっと車を知りたい。バーレーン以外でも速いことを願っている」

2018年04月13日(金)7:38 am

F1第3戦中国GPの木曜日記者会見に、先週末のF1バーレーンGPで4位に入賞し、世界中の注目を集めているピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)が出席した。

●【開催日時と結果】F1第3戦中国GP

Q:車には競争力があると言いましたが、パフォーマンスは上海でもうまくいくと思いますか?

■ピエール・ガスリー:

「明日(走行後に)伝えるよ!そうなるよう本当に願っているよ。

まちがいなく僕たちの車のポテンシャル、車のセットアップ、タイヤについてもっと理解したと思うけど、でもまだ確認が必要だし、あなた(質問した記者)が言うように、ポテンシャルが他のサーキットでも同じかどうか、たしかに今週末は僕たちの基準を判断することになる良い機会になると思うよ。僕たちは細心の注意を払う必要があるね。

バーレーンは僕たちにとってとても良い経験だったけど、他のコースでも同じことができるのかどうかはわからない。そうだね、うまくいけば同じようにうまくいくだろうけれど、明日見てみようよ」。

●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「バーレーンより自信があるけど、中団は混戦だから細心の注意が必要だ」
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「やってきた事は正しかった。ホンダとも正しい方向へ進んでいるし競争力がある」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック