NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「やってきた事は正しかった。ホンダとも正しい方向へ進んでいるし競争力がある」

2018年04月13日(金)7:07 am

F1第3戦中国GPの木曜日記者会見に、先週末のF1バーレーンGPで4位に入賞し、世界中の注目を集めているピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)が出席した。

●【開催日時と結果】F1第3戦中国GP

Q:ピエール、バーレーンGPでの驚異的な結果について質問します。改めて、あそこで何が起こっていたのですか?世界中からの反応をどう感じましたか?

■ピエールガスリー:

「素晴らしいとしか言えないね。まず初めに、個人的なことを話してもいい?僕は子供の頃から長い間大きな投資をしてきているんだ。たくさんの仕事、たくさんの準備をしてきていて、もちろん、F1で自身最高の結果だったから、現時点でやってきたすべての仕事が成果を上げるのが分かったし、実際に僕たちは正しい方向に進んでいる。当然だけど、本当に嬉しいよ。

2つ目は、チームにとってはホンダとまだ2戦目だけど、すでに正しい方向へ進んでいることが分かった。コミュニケーションはすべてうまくいっているし、クルマは競争力がある。本当に驚くべきものだったし、週末を終えてからファンから受けたサポートも、もう超感動しているよ。

多くの記事、たくさんのテレビ、そしてメディアへの書き込みを見たよ。印象的だったし本当に素晴らしいものだった。たくさんの人からも多くのサポートがあった。素晴らしかったよ」。

●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「バーレーンより自信があるけど、中団は混戦だから細心の注意が必要だ」
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「もっと車を知りたい。バーレーン以外でも速いことを願っている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック