NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ホンダF1の「新しい時代」が始まる

2018年04月10日(火)5:15 am

F1第2戦バーレーンGP決勝レースで4位入賞という素晴らしい結果を残したトロロッソ・ホンダ。世界中がこの結果に驚き、称賛している。

●【写真:正式レース結果(変動後)】F1第2戦バーレーンGPのタイム差、周回数、ピット回数

トロロッソのフランツ・トスト代表は、ホンダとレッドブルを含むF1の「新しい時代」が始まるだろうと予測しているようだ。

F1バーレーンGPで、ピエール・ガスリーはホンダ・パワーと新空力パッケージを搭載した新型車をドライビングしてF1関係者を驚かせた。そしてホンダがF1に復帰してから最高の結果を獲得した。

■トロロッソ・ホンダ、レッドブル・ホンダで新しい成功を

トロロッソが2019年もホンダの独占供給を得られるか否かについて、フランツ・トスト代表はこう答えた。

「それはレッドブルにかかっている」

「我々は彼らの決定とは何の関係もないんだ」

しかし今、トロロッソ・ホンダにとっての次の夢は、4位ではなく表彰台だろう。これについてトスト代表は次のように述べた。

「私は夢をあえて見ないんだ。しかし、トロロッソ、ホンダ、そしてレッドブルにとっては、新しい成功を収める時代がやってくることを願っているよ」。

●【ホンダF1】強いホンダが戻ってきた!「今夜だけはこの瞬間を楽しみたいが、まだ始まりにすぎない」
●【ホンダF1】好調ホンダ・パワー、レッドブルとの契約へ前進か
●【トロロッソ・ホンダ】ピエール・ガスリー「全開でプッシュしながらタイヤをマネジメントして、ハースをコントロールした」
●【トロロッソ・ホンダ】ピエール・ガスリー「ホンダも最高の結果、日本のみんなもスーパーハッピーなはずさ」
●【トロロッソ・ホンダ】トスト代表、ピエール・ガスリーを称賛「まるで100戦目のようだった」
●【マクラーレン】悪い結果に「大規模調査」へ トップ3に挑むのはホンダ?

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック