NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「バーレーンでの目標はF1での初ポイント獲得」

2018年04月03日(火)19:14 pm

トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われる2018年F1第2戦バーレーンGP(8日決勝)を前に次のようにコメントした。

●【F1カレンダー】F1バーレーンGP開催スケジュール

■ブレンドン・ハートレー

「バーレーンは僕にとっていくつかいい思い出があるよ。2015年に(WECの)ポルシェLMP1チームでマーク・ウェバーとティモ・ベルンハルトとともに初タイトル獲得を決めたんだ。だからまたあそこに行けるのが本当にうれしいよ」

「カレンダーの中で僕が最も得意とするサーキットだと言うつもりはないけれど、すごくよく知っているサーキットではある。メルボルン(開幕戦オーストラリアGP)ではポイントをとることができなかったけれど、その週末にも前向きなことがたくさんあったし、バーレーンは僕たちにとってもっといいサーキットになるはずだと信じているよ」

「今週末の僕の目標は前回と同じだよ。F1で初めてのポイントをとることさ」。

●【ホンダF1】2戦目で重い決断「2台ともに2基目のPUを導入」・・・残りは20戦
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「時間さえ与えればホンダは必ず強くなる」
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「バーレーンはGP2でポールをとった思い出のサーキット」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック