NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン】ストフェル・バンドーン「コース上で何度かストップ・・・問題は深刻ではないが」

2018年03月07日(水)8:47 am

F1プレシーズンテスト2回目の初日、マクラーレン・ルノーはトラブルに見舞われてマシンを止めることになり、走行距離を伸ばすことができなかった。

●【動画/F1テスト2・1日目】トロロッソ・ホンダに問題発生で走行できず

ドライバー:ストフェル・バンドーン
バルセロナ・カタロニアサーキット(4.655km)
周回数:38周
走行距離:177km
ベストラップタイム 1:21.946

■ストフェル・バンドーン

「今日は走行を中断するような問題が発生したために、チャレンジングな日だった。コース上で何度かストップしてしまったよ。明日に向けて完全に準備を整えるために、それぞれが作業を行っていたんだ」

「我々が抱えていた問題の種類はそれほど深刻ではなかったんだけれど、修正するのに比較的長い時間がかかってしまったので、計画通りに走ることができなかった」

「今日の午後のコンディションは風のせいでかなりトリッキーだったので、走行はそれほど目立つものではなかった」

「問題が修正され、明日はより生産的な一日になることを期待しているよ」。

●【トロロッソ・ホンダ】ジェームズ・キー「徹夜で問題修復を。ガスリーとホンダには申し訳ない」
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「問題もテストの一環!調子はいいし正しい方向に進んでいる」
●【ホンダF1】「レースプログラムを実行。複数のタイヤに合わせてPUも熟成」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック