ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

F1ラストレースのフェリペ・マッサ、スペシャルヘルメットで臨む

2017年11月25日(土)2:40 am

これが“2度目”のF1ラストレースとなるフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)が、F1最終戦アブダビGPにスペシャルヘルメットで臨んでる。

フェリペ・マッサはブラジルカラーのグリーンをベースに、イエロー、そしてブルーが入っており、そして捨てバイザーの左右にはブラジル国旗が付けられている。

フェリペ・マッサのF1最後の金曜日は、フリー走行1回目が9番手、フリー走行2回目が11番手だった。

■フェリペ・マッサ

「正直言って普通の金曜日だったと思うよ。クルマとタイヤの感触を得ようとしていた。良いラップタイムもできたよ。今日は他の金曜日と比べて何かが違ったり変わったりしたとは思ってないけれど、来シーズンの最初のレースに行ったら、レースや、その他すべてを寂しく思うだろうね。

僕はそれ(引退)の準備ができているし、適切な時だと思う。僕が唯一言えるのは、すべてに感謝しているということだけだし、土曜日と日曜日にどうなるか見てみよう。うまくいけば良い結果を残すことができるよ」。

I love you all !!! @jmd_helmets

Felipe Massaさん(@massafelipe19)がシェアした投稿 -

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック