ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

【動画】佐藤琢磨、不倫報道 フリーアナウンサーと7年 本人認める

2017年11月15日(水)21:13 pm

世界三大レースの一つ『インディ500』優勝者の佐藤琢磨(40)が、フリーアナウンサーと不倫関係にあることを週刊誌が報じ、本人もその事実を認めた。

●佐藤琢磨、公式ブログで謝罪「私の弱さが原因だった」

デイリー新潮が報じたところによると、お相手は「独身ネタ」をウリにしているフリーアナウンサーの内藤聡子(43)で、『週刊新潮』の取材に対して、佐藤琢磨は内藤との7年にわたる不倫関係を認め、次のように語ったようだ。

「2人の出会いは2010年秋。ラジオ番組で盛り上がり、内藤がレースを応援に来てから仲を深め、その数ヶ月後に不倫関係になった」と取材に対して佐藤琢磨が語ったとしている。

また、2005年に結婚した妻には2012年夏ごろに不倫関係を知られ、それから離婚の話し合いをし、現在も代理人を通して話しをしているという。

佐藤琢磨は、内藤がレース活動の支えになっていると認めつつも、2人の子どもへの思いも大きいとし、「正直、非常に悩んでいる」とも記事では語られている。

『週刊新潮』は、内藤聡子に見送られる佐藤琢磨の動画を公開した。そこは、2人が同棲するマンションということだ。

佐藤琢磨は先日、安倍総理主催のトランプ米大統領を歓迎する晩餐会に招かれており、8月に首相官邸で行われた内閣総理大臣顕彰式では。モータースポーツ界では初めてとなる顕彰状を授与されている。いずれも自ら運転するNSXで訪れており話題になっていた。

■フリーアナウンサー内藤聡子

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック