ホンダ勝てば「マクラーレンは愚か」

【マクラーレン】アロンソの契約発表、鈴鹿で準備していた

2017年10月07日(土)18:45 pm

マクラーレンとフェルナンド・アロンソの新たな契約発表は、F1日本GPが行われている鈴鹿で発表する予定だったようだ。

●【ホンダF1】ホンダが鈴鹿で語る、トロロッソ製ギアボックスは問題ないのか?

チームのボスであるエリック・ブーリエは、フェルナンド・アロンソと2018年の契約をF1日本GPより前に結ぶことを期待していたという。

スペインのスポーツ新聞『Marca(マルカ)』はアロンソの次のような言葉を紹介した。

「来週、すべてがより明確になると思うよ」

アロンソの元チームメイトであるネルソン・ピケJr.は、次のようにアロンソについて述べている。

「アロンソは素晴らしい男だよ。僕にとっては、彼はグリッド上で最高のドライバーの一人だし、僕たちはよく連絡を取り合っている」

「彼の年齢で、高いレベルのパフォーマンスを続けているんだからね」

アロンソの次のキャリアについて、ピケJr.はこう語った。

「彼には本当に多くの選択肢がなかったんだ」

「最終的にマクラーレンに留まらないという選択肢はないんだ」。

●【マクラーレン】ホンダを見限ったマクラーレンは正しかったのか?「ホンダが勝ったらマクラーレンは愚かだろう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック