NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「オーストリアでチームにさらなる勢いを与えたい」

2017年07月04日(火)17:30 pm

マクラーレン・ホンダのストフェル・バンドーンが、レッドブルリンクで行われる2017年F1第9戦オーストリアGP(9日決勝)に向けて次のように抱負を述べた。

■ストフェル・バンドーン

「オーストリアを楽しみにしている。小さいけれど素晴らしいサーキットで、常にいい追い抜きも見られる。接近戦になるし、予期せぬ結果になることもあるからね。それに、カナダやバクーに比べれば僕たちのパッケージには少し合っているはずなんだ。カナダとバクーは長いストレートがあって、僕たちの強みを生かすことができなかったからね」

「前戦でポイントがとれたのはチーム全体の士気ややる気にとってすごくいいことだった。そしてオーストリアではさらなる進歩をとげることができるだろうと期待している。僕たちはすべてのレースに改良パーツを持ち込んできているし、僕たちにとってそれほど不利ではないサーキットでトラブルフリーの週末を送ることができれば、さらに勢いを得ることができると思う」

「もちろん、僕たちはまだ望む位置からは遠く離れている。だけど、オーストリアでまずまずの結果を残せれば、チームにとっては本当にいい後押しになるだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック