NEXT...F1開催スケジュール

【動画】0.023秒差の激しいポール争い ホンダに再び問題発生/F1バーレーンGP予選ハイライト

2017年04月16日(日)15:16 pm

F1バーレーンGP予選のハイライト動画をF1.comが公開した。

■予選Q1

マクラーレン・ホンダは、フェルナンド・アロンソが15番手とギリギリでQ2へ通過したものの、ストフェル・バンドーンは17番手でQ1落ちとなった。

16番手のカルロス・サインツ(トロロッソ)には、トラブルが起こってコース上でストップしてしまった。サインツにはバーレーンでトラブルが頻発しており、ついていないようだ。

■予選Q2

ギリギリでQ2へ進出したマクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソだったが、2周走行したもののタイムを記録することなく早々にクルマから降りている。MGU-Hに問題が発生してしまい、パワーユニット交換となっていたようだ。

■予選Q3

ポールポジションを獲得したのはバルテリ・ボッタス(メルセデス)で、タイムは1:28.769秒だった。ボッタスにとっては自身初のポールポジションとなった。

●【動画】0.023秒差の激しいポール争い ホンダに再び問題発生(5:59)[F1.comへ]

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック