NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「決勝ではもっと差が縮まるはず。接近戦を期待」

2017年04月16日(日)6:50 am

フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた2017年F1第3戦バーレーンGP予選を終えて次のようにコメントした。

●【予選結果】F1バーレーンGPのQ1-Q2-Q3タイム、周回数

■セバスチャン・ベッテル「予選Q3では少し攻め過ぎた」
フリー3/3番手 1:32.750
予選/3番手 1:29.247

「全体的にはいい1日だったよ。昨日はいい感触をつかむことができなかったんだ。かなり滑ってしまっていたからね。セットアップにいくつか小さな手直しを行ったら、今日はクルマの感触がよくなったし、バランスにはかなり満足できていた」

「だけど、予選ではQ3で最初の走行を行ったあとでの差を見たらそれほど満足することはできなかった。だから全力で頑張ったんだけど、多分ちょっと攻め過ぎてしまったんだと思う。このサーキットは簡単に飛び出してしまうところだからね」

「今日は1周する間にあちこちで少しタイムを失っていたし、ストレートではそれがいつもより大きかったと思う。だけど、明日はもっと差が詰まるはずだし、接近戦になることを期待しているよ。日曜日のクルマの感触はいいからね」

●【スピード計測】マクラーレン・ホンダ最下位・・・/F1バーレーンGP予選
●【ハイライト動画】0.023秒差の激しいポール争い ホンダに再び問題発生/F1バーレーンGP予選ハイライト
●【予選結果】F1バーレーンGPのQ1-Q2-Q3タイム、周回数
●【予選レポート】ボッタスが逆転でF1初ポール!アロンソはまたもホンダエンジントラブルに泣く/F1バーレーンGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック