NEXT...F1開催スケジュール

ライコネン「明日は状況を見て対応するしかない」

2017年04月07日(金)20:47 pm

フェラーリのキミ・ライコネンが、上海インターナショナル・サーキットで行われた2017年F1第2戦中国GP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P1タイム結果】F1中国GP フリー走行P1、タイム差、周回数

■キミ・ライコネン「本当はもっと走りたかったが仕方ない」
フリー1/ノータイム
フリー2/キャンセル

「今日は学ぶことは何もなかった。インストレーションラップを終え、僕はまたコースに出たいと思っていた。だけど、セッションが中断されてしまったんだ。残念だけど、それは誰にとっても同じだからね。天候を変えることなどできないし、こういうこともあるものさ」

「理想的な1日ではなかったけれど、仮に今日走ることができていたとしても、それはウエットコンディションだったはずだ。そして明日は雨ではなさそうだ。だから、天候がどうなるか、そしてどういうふうに事が運ぶのか、様子を見るしかないね」

●【ホンダF1】「やるべきことが多く残された。明日は多忙な日に」
●【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「心配ない。すべてデータはインプット済み」
●【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「新しいパーツの評価ができなくて残念」
●【マクラーレン・ホンダ】「安全優先という判断は正しかった」
●【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「いつか今の努力が報われる日がくることを願う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック