NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「中国も困難なレースになることは分かっている」

2017年04月04日(火)16:53 pm

マクラーレン・ホンダのストフェル・バンドーンが、上海インターナショナル・サーキットで行われる2017年F1第2戦中国GP(9日決勝)に向けて次のように語った。

■ストフェル・バンドーン「上海での初ドライブが楽しみ」

「自分たちが決勝を終えた位置に関しては、オーストラリアのレースは残念なものだった。だけど、僕にとっては自分のキャリアにおける大きな一歩だったし、マクラーレン・ホンダのドライバーとして初めての公式レースをスタートするという経験を積めたことはうれしく思っているよ」

「多くのことを学んだし、週末を通じて直面したさまざまな困難にすばやく対応しなくてはならなかった。完走を目指して、それらにうまく対処できたことを誇らしく思っている」

「最下位で終えたのは決して僕たちが望んでいたような結果ではなかったし、中国も同じように困難なものとなるだろう。だけど、今週末もいくつか新しいパーツを投入するし、いつものように自分たちのパッケージから最大の力を引き出せるよう全力を尽くしていくよ」

「このサーキットで走るのは初めてなんだ。だから、シミュレーターではなく、初めて本当にここでドライブするのを楽しみにしている。そしてコンディションの変化にも対応していきたいと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック