NEXT...F1開催スケジュール

【画像6枚】富士スピードウェイ、2017年イメージガール「クレインズ」発表

2017年03月13日(月)6:18 am

富士スピードウェイは、2017年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」に、村井 瑞稀、永原 芽衣、夏江 花の3名の起用を発表した。

クレインズは、富士スピードウェイで開催するレースやイベントの紹介、サーキットの魅力を伝える活動をしていく。

第12期クレインズのサーキットデビューは、3月12日に開催された富士スピードウェイ50周年記念イベント「FUJI WONDERLAND FES!」で、今後も場内放送やステージ上でのイベントなど、主要レースやイベント情報などを伝えていく。

■クレインズ、コスチュームは代々メンバー自らがデザイン

クレインズとは、「鶴」の英訳「CRANE」の複数形だ。2005年の富士スピードウェイリニューアルの際、日本を代表するサーキットとして「折鶴」をモチーフにグランドスタンドの屋根をデザインしたことに由来している。2006年に3人のユニットで誕生し、コスチュームは代々メンバー自らがデザインをしている。

■村井 瑞稀(むらい みずき)
誕生日:1992 年 5 月 12 日
身長:155 cm
趣味:ウォーキング、ダンス

「皆さん、こんにちは。今年もクレインズのメンバーとして、活動することになった村井瑞稀です。本当に嬉しいです。富士スピードウェイの魅力をもっと沢山伝えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」。

■永原 芽衣(ながはら めい)
誕生日:1992 年 10 月 8 日
身長:160 cm
趣味:水泳、音楽鑑賞、アニメ鑑賞

「皆さん、初めまして。永原芽衣です。初めてのことで、つたない所も多々あるかと思いますが、多くの皆さんに富士スピードウェイについて伝えられるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」。

■夏江 花(なつえ はな)
誕生日:1994 年 6 月 24 日
身長:165 cm
趣味:アイドルグループライブ鑑賞、ダンス、ヨガ

「初めまして!今年からクレインズのメンバーになりました夏江 花です!多くの方に富士スピードウェイを好きになってもらえるよう、元気いっぱいに PRしていきます。モータースポーツの楽しさも伝えられたらと思います。見かけたら気軽に声をかけて下さい」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック