NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】笑顔のフェルナンド・アロンソ「クルマの反応は良いし、ポジティブだ」

2017年03月02日(木)11:58 am

マクラーレンのフェルナンド・アロンソは、F1プレシーズンテストの3日目を次のように語った。

■フェルナンド・アロンソ

「今日、何よりも最も重要なことは、最初の2日間でストフェル(・バンドーン)と僕が走った合計の距離よりも多くの周回をすることができたことだ」

「今日のプランを進められて、多くの新しい情報を集め、クルマについてたくさん学ぶことができて、とてもうれしいよ。今週早々に問題に直面した後だから、非常にポジティブだ」

「クルマは良い感触だし、初日から車のハンドリングとセットアップに多くの調整をしている。
これまでのところ、クルマの反応は良いし、全体的には、毎日、さまざまな分野で小さな改良が行われている」

「チームは今日、予定されていた多くのプログラム作業の完了を確認するために、今日本当に懸命に働いていた。さまざまな要素をテストし、さまざまなセットアップに取り組んでいた。間違いなく、僕たちにとって貴重な一日だったよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック