マクラーレン・ホンダ、新エンジン音

【マクラーレン・ホンダ】新車に技術的な驚き?「マクラーレンは勝つ準備ができているがホンダは・・・」

2017年02月17日(金)7:39 am

期待が高まっているマクラーレン・ホンダの新車MCL32だが、技術的な驚きがあるのではないか、とうわさされている。

スペインのスポーツ紙『Marca(マルカ)』は、レーシングディレクターのエリック・ブーリエに「新車には技術的な“驚き”はあるのか?」と質問すると、エリック・ブーリエは「サプライズはないよ。ただチーム全員が素晴らしい働きをしているだけだ。うわさについて話すのは止めてくれ」と語った。

しかし、エグゼクティブディレクターに就任したザック・ブラウンの「2017年は勝てない」と断言しているコメントを認めるかのような発言もしている。

「マクラーレンは勝つ準備ができている、しかしホンダはそうでないかもしれない」

そう語ったエリック・ブーリエは、次のようなコメントで締めている。
「我々はすでにエンジンを始動させており、フェルナンド・アロンソが初日からドライブするんだ、期待は常に高いよ」。

●【マクラーレン・ホンダ】新設計のホンダエンジン音を公開

TopNews最新ニュースを読もう!
前後の記事
TopNewsを読もう!
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック