ホンダ勝てば「マクラーレンは愚か」

【マクラーレン・ホンダ】ストフェル・バンドーン「新車はすごく速い」新車とホンダのパフォーマンスは?

2017年02月16日(木)22:44 pm

マクラーレン・ホンダからF1フル参戦するストフェル・バンドーン(24歳)は、2017年に向けて準備を進めている。

■オフは様々なスポーツをして「準備はできた」

ストフェル・バンドーンは、ベルギーの通信社『スポルザ(Sporza)』に次のように語った。
「F1がもっと速くなることはすでに明らかだよ」

「僕は体力を保つためにたくさんのスポーツをしてきたんだ。それが唯一の方法だ。なぜなら、運転はできないからね」

「ルール変更は、おそらくドライバーにとっては難しくなるだろう。だけど、問題はないと思うよ。しっかり準備ができているからね。今シーズンは僕のために始めることができる」。

■新車MCL32とホンダのパフォーマンスは?

2017年のマクラーレン・ホンダは、過去2年よりも良いシーズンになるだろうと期待されているが、実際には2017年のクルマMCL32とホンダエンジンがどうなるかについては意見が分かれている。

パフォーマンスについてバンドーンは次のようなコメントをした。
「それについてはあまりよく分からないよ。シミュレーターでテストしたけど、クルマは以前よりもずっと速くなることはすでに明らかだ」

「過去数年間はマクラーレンにとって難しいシーズンだったけど、チームは多くの進歩を遂げた」

「バルセロナでの2週間で良いテストをスタートできることを願うばかりさ」。

●【マクラーレン・ホンダ】デビッド・クルサード「マクラーレン復活の鍵はホンダ」

●【マクラーレン・ホンダ】色の変更を認める・・・競争力は?「新車・新エンジンはゼロスタートではない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック