NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン】ザック・ブラウン「エクレム・サミCEOの代わりを見つけるのは困難」

2017年02月16日(木)20:42 pm

マクラーレン・マーケティングのCEO(最高経営責任者)エクレム・サミが、35年間在籍したマクラーレンを退職する決断を下した。

ザック・ブラウンは、退職を決断したエクレム・サミについて次のように語った。

■ザック・ブラウン、エグゼクティブ・ディレクター:マクラーレン・テクノロジー・グループ

「エクレムがプロとしての人生の残りの部分でどのようなことをしても、私は彼をいつもマクラーレンの人間だと見なすよ」

「彼のコミットメントと仕事の倫理は、誰にも負けていなかった。私はマクラーレンの同僚としてだけでなく、長年にわたり、(自身が設立し代表を務めていた)ジャスト・マーケティング・インターナショナル(Just Marketing International)の人間としても彼と緊密に働いてきた」

「エクレムと私はたくさんのことを成し遂げた。彼から多くのことを学んだよ。マクラーレンに対する彼のコミットメントは決して揺らがなかった。そして、彼よりも一生懸命働く男を見つけるために、ものすごく頑張らなければならない」

「すべてのことを念頭に置いても、私は、彼はどの分野においても優れていると確信している。彼とは間違いなく連絡を取り合うが、私は彼の同僚でないことを残念に思うだろう。これは我々全員の意志だ。しかし、私たちは彼の人生がうまくいくことを願っている」

●【マクラーレン】組織改編・・・35年務めたマクラーレン・マーケティングCEOが退職を決断

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック